SSブログ

大島~西海橋 桜ツー [デイトナ ツーリング]

3月29日(日)

rigntstuffさん主催の桜ツーの日。
前夜の宴会では私はお酒はセーブしてたので
二日酔いでは無かったのだが、
揚げ物を始めかなり沢山食べたので胃がもたれ気味…。

そして例にもれず殆ど眠れなかったので、体調はあまり良くない。
yamamenさんと山さんも7時前には起き出したが、
2人ともかなり疲れは残ってる様子。
そして昨夜かなり飲んでたシゲさんは…やはり撃沈^^;
とてもバイクに乗れる状態では無かったので、
今日のツーリングは残念ながら不参加と言う事で、昨日の帰宅組との
待ち合わせ場所の二見が浦まで、3人で出発!

予定時間の8時20分、少し前に着いて待ってると、まずりゅうさん登場。
りゅうさんは今日は家の用事があるのでお見送りのみ。
そしてその後OhIkeさん登場。まあ絶対来るとは思ってたけど
あの時間から車で皆を送って北九まで戻り、
また朝早くからバイクで来るとは…タフだな~^^;

かおりんさんは少し遅れるとの事なので、朝食&コーヒーを取りに
最近マイナリスト福岡班で話題の「カレント」へ向かう。

カレントまで先導してくれたのは、りゅうさん駆るエストレヤ。
DSC06586.JPG
Z1000は修理中の為、今回は奥さんのバイクで来られてたのだが
りゅさんにはやっぱくろすけ号の方が似合ってるなあ…(笑)。

少し走ってカレントに到着。存在は知ってたが、訪れるのは初めて。
DSC06587.JPG

まずは店内でパンを選ぶ。レジに出す時、店内で食べる旨を伝えると
温め直して席まで持って来てくれるとの事。
私はフロマージュと、メープル何とか(失念^^;)を買った。
DSC06589.JPG
胃は疲れてたけど、両方とも美味しかった!

話には聞いてたが、やっぱりテラスからの眺めは良い。
DSC06588.JPG

さわやかなロケーションとは裏腹に、メンバーの雰囲気はどんより…^^;
特に山さんは非常に気分悪そう。程なく到着したかおりんさんから
胃薬を貰って(ほんとに準備万端だなぁ)、何とか持ち直した様だ。

ここから地元民にしか分からない裏道を通って、R202に出る。
(りゅうさん、先導ありがとうございました!)

虹の松原を経て、rightstuffさんの待つ唐津城に着いたのが
9時55分頃。予定よりだいぶ遅れてしまった…。
(rightstuffさん、すみませんでしたm(__)m)

唐津城の桜は満開。
DSC06591.JPG
天気が良かったらな~。しかしこの日も直前までは雨の予報だったので
走れるだけラッキーだったのだが、いかんせんメンバーの体調が…^^;
とりあえず無理そうな人は途中離脱すると言う事で
行けるとこまで…まずは伊万里を経由して
佐賀と長崎の県境にある国見道路を目指す。

走り屋が良く攻めてる峠道をぐんぐん上って、見晴らしのいい所で小休止。
DSC06593.JPG
止まるとすぐに山さんが道路脇の斜面の草むらへ…。
あ~、今のクネクネで酔ったんだな^^; ほんと大丈夫か?

ここから県道53、R35を経て有料の西海パールラインへ。
高畑PAで2度目の休憩。すると山さんがまたトイレに走る!
私も続いてトイレに行くと、個室の方では
壮絶なリバース音が響いていた^^;(食事中の方ゴメンナサイ)

山さんダウンの図。
DSC06596.JPG

でも昨日はそんなに飲んでは無かったと思うけど、
「何がいけなかったのかな~?」と皆で話してたのだが
一人だけ例のキブシの花をガッツリ食べてたと聞いて…「それだ!(笑)」

とにかくもう限界みたいなので、山さんはここで離脱。
少し休んで、福岡まで戻るとの事。気を付けてな~!

初めて通る新西海橋を渡った後、R202から有料の大島大橋へ。
寺島から大島へと繋ぎrightstuffさんお勧めの「般若」で昼食。

rightstuffさんとOhIkeさんが注文した「にぎやか天丼(¥750)」
DSC06597.JPG
もの凄いボリュームだ。

私はまだ胃もたれ感がかなりあるので、揚げ物は食べたくない…。
店内には「アナゴ天丼」とメニューが貼ってあり
それとは別に手元のメニューには「アナゴ丼(¥700)」とあったので
これはアナゴ焼きが乗ってるんだろうと思って注文してみた。

でもしばらくして、手元のメニューを良く良く見ると
「アナゴ天丼」は書いて無い。って事はこのアナゴ丼が天丼なんじゃ!?
と思ったら、直後に丼が届いた。

DSC06599.JPG
うぷぷ…(* ̄◇)=3 し、しまったぁ~!(T▽T)。

いや、味はとても良いんだけど…
今の体調では、このボリュームは正直きつい。
途中からは気合いで、なんとか完食!ε=( ̄。 ̄;)ふぅ~…。

ちょっとメニューの選択を間違えてしまったが、
安くて味も良い良心的なお店だ。
漁協の経営のようだが老夫婦が任されてて、
特にお婆ちゃんは歩くスピードも凄くゆっくりなのに、
申し訳無いくらいに頻繁にお茶を注ぎに来てくれるし…。
この人柄でリピーターも多いんだろうなぁ。

ここでrightstuffさんから恒例のステッカーを頂いた。
DSC06637.JPG

昼食の後は、大島から橋で繋がってる蛎浦島(かきのうらしま)へ移動。
以前響さんもレポートされてた場所だ。
ここでOhIkeさんのスイッチが入る(笑)。
道路脇から見えてた崎戸炭鉱の跡に突入。

藪の中の道を進んで行くと、いきなり現れる異様な廃墟。
DSC06603.JPG
ホッパー跡だ。

もうコンクリートも崩落寸前だが、物凄いオーラを放っていて
すっかり魅了されてしまった。
DSC06605.JPG
DSC06606.JPG
DSC06607.JPG

途中の道の脇には煙突も見えてたのだが、道が無いので近付けない。
…と思ってたらOhIkeさんは構わずどんどん突入して行く^^;
DSC06613.JPG

皆で後から続いて、間近で眺める事が出来た。
DSC06609.JPG

この建物も凄く雰囲気がある。
DSC06614.JPG

ここから少し移動して、歴史民俗資料館へ。
DSC06618.JPG
ここで今日のメンバー紹介を。

シゲさん…は参加断念。
rightstuffさん@トライアンフ デイトナ675
OhIkeさん@ヤマハ FZ1
かおりんさん@BMW F800ST
yamamenさん@ホンダ ゼルビス
山さん@ヤマハ セロー250(西海パールラインで離脱)
りゅうさん@カワサキ エストレヤ(国道までお見送り)
そして私、テトラ@トライアンフ デイトナ675

入り口には黒ダイヤも置いてある。
DSC06616.JPG
中は石炭関係の他にも、製塩に関する資料とか
かつて行われていた捕鯨の様子や、
崎戸近海の海中を再現したジオラマ等もあり、なかなか見応えがあった。

この後は、大島トマトを買う為に大島アイランドホテルへ。
初めて見たが、小振りだけどずっしりと重く水にも沈むらしい。
DSC06621.JPG
DSC06620.JPG
しかしこの一袋で¥1400!∑( ̄ロ ̄|||)

他の皆さんは、せっかくここまで来たからと揃って買っておられたが
私は一人暮らしで、とてもこれを買う勇気が無い…。
するとOhIkeさんが、自分の分を一つ私に分けてくれた。
うぅ…(T_T)かたじけない。早速その場で食す。
DSC06622.JPG

食感はかなり硬くて、ぎっしり実が詰まってる。濃厚で美味しいけど
時期がまだ早いのが、そこまでの甘さは無かった。
もう少し先になれば、もっと糖度も増して値段も安くなるらしい。

帰りは大島大橋のたもとの公園で集合写真を撮る。
(その様子はOhIkeさんの記事で)
DSC06624.JPG

大島を後にして、長崎本土へ。本来はこの後rightstuffさんが
快走ルートを設定してくれてたのだが、寝不足と胃もたれで
かなり疲れが出てたので、だいぶルートを短縮してもらって
早めに西海橋へ。旧西海橋を渡る時、私はもう前しか凝視して無かったが
yamamenさんはしきりに橋の下の海を覗き込んでる。考えられない…^^;
聞くと、ちょうど渦潮が見えてたようだ。

駐車場にバイクを置き、新西海橋の方へ。
DSC06625.JPG
何年か前、友人達と渦潮目当てで来た時は時間の関係で見れなかったので
今回、これが見れたのは嬉しかったな~。

車道の下が歩道になってて、ここを歩いて行けるのだが
網で囲ってあるとは言え、やっぱり怖い…(T▽T)。
DSC06630.JPG

桜もバッチリ満開だったけど、あんまり楽しむ余裕は無かった^^;
DSC06629.JPG

近くには、去年真下まで行った針尾の電波塔も見えている。
DSC06631.JPG

ここからは帰路に着くのみ。
県道を繋いで、波佐見町のコンビニで最後の休憩。
OhIkeさんとかおりんさんは神崎のしだれ桜を見に行くそうだが
もう体力的に余裕が無かったので、遠慮させてもらった^^;

私とrightstuffさん、yamamenさんは相知町から唐津へ向かい、
順次流れ解散。皆さんお疲れさまでした!

帰る途中、温度表示板があったので見ると9.8℃だった。
1月でこの気温なら暖かくも感じるのだが、一旦20℃近くまで上がって
この寒さだと結構堪える。眠気とも戦いながら、19時ちょっと前に帰宅。

飲み会明けで長崎までツーリングは、やっぱきつかったな~^^;
でも貴重な炭鉱跡や西海橋の渦潮も見れたし、
疲れたけど凄く楽しくて充実した2日間だった。
nice!(15)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 44

ふったん

みんなタフですね~
あんなに遅くまで飲んで長崎へツー!
僕は飲み会に参加したらツーはパスする予定でした(汗)
個室で壮絶なリバース音・・・
かなり苦しんでたんでしょうね(汗)
酒強いはずなのに・・・やっぱキブシの花?でしょうか(笑)
あの天丼はメッチャ美味そうですね!
濃い二日間ほんとに楽しそうです^^

by ふったん (2009-04-04 07:31) 

obasan

ルートを見たとき結構走り回るんだ・・・と思ってました。
西海橋からの桜、渦潮、きれいですね。

それにしても・・・・飲んだ翌日、みんなタフです。
by obasan (2009-04-04 08:36) 

36

またまた・・ニアミス!!
当日は朝から 西海の「七ツ釜鍾乳洞」・・サンゴ礁の洞窟で感動し、ちょこっと北側走って 昼に西海橋に戻って昼食。 下げ潮が走り始める15時頃に橋の下から遊覧の瀬渡し船に乗ってうず潮体験でぐるぐる回ってました。
遭遇は次回に・・ですね!!
by 36 (2009-04-04 09:30) 

sadabouz

体調がよくないのにあのアナゴ天丼にはやられましたね。
しかしみなさんタフです
それと皮パン1枚でも寒くないのですか?
by sadabouz (2009-04-04 11:29) 

xml_xsl

テトラ さん、こんにちは、┌|・.・|┐
”カレント”、凄くいいテラスで、海を見下ろす、
やはりいいとこ、なんですねぇ!、(^。^)/
しっかりした建造物の廃虚、
コンクリートの白が荒涼感をそそり、
絶好の枯れ草のこの時期、
たっぷり探検心を、満たされたのでは!、(^。^)/

by xml_xsl (2009-04-04 11:39) 

響

ね~!キャベジン、いるでしょう?
みんな常備してないとダメですよ(笑)
なんか、みんなボロボロでも行っちゃうのが面白いです。
西海橋みたいなガッシリしたところでもダメでした?
いやー!あの下が見えるガラスでテトラさんを捕まえて戯れたいです。
by (2009-04-04 11:55) 

ちゃつ

山さんダウンの図がniceです(T▽T)(笑)
やっぱり花が・・・(笑)
by ちゃつ (2009-04-04 13:49) 

hoshizou

せっかくそこまでいったのなら、ここは、針尾電波塔にいかないと。
山さんもリバースしてでも、針尾電波塔に行かなきゃ。
こんなことでは、りっぱな針尾電波トウリストにはなれないです。
by hoshizou (2009-04-04 15:05) 

kenjirjp

桜ツー、お疲れでした。

県民の森周辺、テトラさんと走ってみたかったです。K23膝摺りコーナー登り版(私は擦れないけど)もあって、ガッツリ走れましたよ。

西海橋歩道橋もまた行きましょうね。
by kenjirjp (2009-04-04 20:44) 

シエル

あんまり人のことは言えないけどけっこう強行突破なツーリングですね(苦笑)
これもあんまり人のことは言えないけどもう若くないんですから、ほどほどに(^^:)
まぁ、そういう私もこういう企画に参加出来たら飲み会明けでも行きかねませんが(だから人のことは言えないって)

いや、正直めっちゃ楽しそう~。
by シエル (2009-04-04 21:21) 

しろのぽ

飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。
とかいう標語が頭の中でちらつきましたが・・・
これが冬なら、山さん、そのまま凍死しそうです(笑)

橋からの景色が大変良さそうなんですが、この辺がテトラさんの限界だったんでしょうねぇ(笑)
この辺は、去年福岡から2日かけて行ったところなので、こんな遠いところまで!と思ってしまうんですが・・・いや、遠いでしょ。皆さん無事で何よりです。
by しろのぽ (2009-04-04 23:53) 

T2

やはり、前日に宴会というのは
強行軍になりますね、絶対
へろへろながら、事故とかなくてよかったですね
大島のほうは、先回行き損ねましたから
今後の課題場所のひとつです
“アナゴ丼”はやられましたね
体調が良かったら、そうとう満足などんぶりだったでしょう!

by T2 (2009-04-04 23:57) 

テトラ

>ふったんさん
今回思ったのは…やっぱ飲み会明けのツーは
やるべきじゃないです(笑)。
やっても昼からくらいにしとかないと…^^;
山さん、PAの個室からなかなか出てこなかったんで
中で倒れてるんじゃないかと本気で心配しましたよ。
無事帰れて良かったです(^^)。「般若」はほんとに地元密着の
食堂って感じで、ちょっとメインの道路から外れた所にあるんで
ここは穴場ですね~。
by テトラ (2009-04-05 01:10) 

テトラ

>obasanさん
本来はrightstuffさんがかなりガッツリ走るルートを
組んでくれてたのですが…^^;
でも朝の感じでは私やyamamenさんも途中離脱するかも、
とか言ってたので、最後まで走れて良かったです。
渦潮は迫力でしたよ!その中を観光船が流されてるのが何とも…。
怖そうだけど、ちょっと乗ってみたいかも。
by テトラ (2009-04-05 01:11) 

テトラ

>36さん
良くニアミスしますね~(笑)。
七ツ釜鍾乳洞はまだ見た事無いんですよ。良さそうですね。
今度行ってみよう!36さんは船に乗ってたんですね。
目が回らなかったですか?(笑)。
たぶん近いうちに遭遇できるでしょう(^^)。
by テトラ (2009-04-05 01:12) 

テトラ

>sadabouzさん
ほんと、揚げ物だけは食べたく無かったんですけど…^^;
また異常に量が多いんですよ(笑)。
革パンは、中に1枚インナー穿いてますが5℃くらいでも
全然寒くないですよ。二―グリップもしやすいし、
夏場は逆に熱気を防いでくれます。
デイトナにはこれで無いと乗れません(^^)。
by テトラ (2009-04-05 01:12) 

テトラ

>xml_xslさん
カレントは初めて行ったんですが、
かなり雰囲気が良い所でした(^^)
スイーツとかもあるみたいなんで、今度挑戦します!
廃墟は、ほんとにちょっとした探検でした(笑)。
OhIkeさんが開拓してくれたんで、見れてラッキーです。
by テトラ (2009-04-05 01:14) 

テトラ

>響さん
普段あまり飲まないので、気が回らなかったですが
キャベジン要りますね~^^; かおりんさんは流石でした。
ボロボロツーリング、途中離脱はありましたが
事故や転倒は無かったんで良かったです(^^)。
西海橋<そんな事したら、カワセミ号のタイヤに
こっそり釘刺しますよ!(笑)。
by テトラ (2009-04-05 01:15) 

テトラ

>ちゃつさん
山さん、唐津の時点で、大丈夫?とは聞いたんですけど…
復活したり、また気分悪くなったり…色々大変でした(笑)。
っていうかこの日はせっかく無事帰ったのに
次の日コケてるし…(T▽T)。
あの花、あんなに不味かったのに
何故丸ごと食ったのかも謎です(笑)。
by テトラ (2009-04-05 01:16) 

テトラ

>hoshizouさん
もうね~、正直体力が残って無かったんですよ^^;
あの精神状態じゃ、多分電波塔にも迷って着けないです(笑)。
山さんも、シェンロンの聖地でリバースは出来ないですから
今回は自重して正解でしょう(笑)。
by テトラ (2009-04-05 01:17) 

テトラ

>rightstuffさん
ほんと私も体調さえ万全ならガッツリ走りたかったんですけど…
今回はすみませんでしたm(__)m
でも途中も良い道沢山ありましたね。
またよろしくお願いします!
by テトラ (2009-04-05 01:17) 

テトラ

>シエルさん
強行突破も、シエルさんは基本地域の行事絡みなんで偉いですよ。
私らは単なる遊びですから^^;
ほんと、良い年してバイク遊びには目が無いもんだから…(笑)。
シゲさんと山さんは賢明な判断でした。
でも初めての道が多く珍しい物も見れたので満足です(^^)。
by テトラ (2009-04-05 01:18) 

テトラ

>しろのぽさん
シゲさんは完全にアルコール残ってたんで断念されましたけど
私ら3人はお酒は抜けてたんですけどね~^^;
山さんは、今後は薬の携帯が必須です(笑)。
佐世保・西海あたりでも、やっぱり長崎は遠いですね。
写真は、歩道の中心部から必死で腕を伸ばして撮りました(笑)。
by テトラ (2009-04-05 01:18) 

テトラ

>T2さん
朝のカレントでは、もう中止にしようか…とか言ってたんですけど
それじゃあまりにrightstuffさんにも悪いし…^^;
まあ何とか完走出来て(1人除く)良かったです。
大島は初めて行ったんですが、幾つかの島が
橋で繋がってるんですね。なかなか面白い所でしたよ(^^)。
アナゴ丼<え~っ!?と思ったけど、まあこちらの確認ミスです^^;
by テトラ (2009-04-05 01:19) 

山

もーみんな二日酔いだと思ってる(笑
しっかし、あの格好を撮られていたとは・・・
絶好のネタですけどね(笑
ってか、また天ぷら食べてるし・・・
自分は未だに後遺症が残ってますよ。
しばらく天ぷらはいいかなぁ(爆
by (2009-04-05 07:59) 

ゆう

私も最近食べ過ぎると胃の調子が悪いのです。
天ぷらって少量でいいよね(笑)
大島トマト、値段も凄いですね~
スーパーの完熟トマトと味を比べてみたいな。
先日の会社の花見バーベキューの時に廃墟の話しをしていたら
止まらなくなちゃった(^^;)
いつか廃墟の講座を会社でやらねばと思っています(笑)
by ゆう (2009-04-05 09:00) 

key-k

こんにちは。
なんて、ハードな・・・胃袋に(笑)
廃墟の写真がとてもアートですね~。
大島トマト、、、トマトでこの値段。。。
でも、食べてみたいwww
by key-k (2009-04-05 10:45) 

yamamen

いや~ハードでしたね・・・・。
三河内の裏道あたりの道が楽しかったので、だんだん元気がでてきました。
西海橋を渡る、テトラさんの後姿面白かったんですが、シャッターチャンス逃がしちゃった・・・・(泣)。

帰りは寒かったね~。
by yamamen (2009-04-05 11:06) 

テトラ

>山さん
あんなオイシイ場面、撮らない訳ないじゃん!(笑)。
山さんまだ後遺症残ってるの?
その割りにはガンガン食べて遊び回ってたけど…^^;
今後は胃薬常備だね!(笑)。
by テトラ (2009-04-05 23:47) 

テトラ

>ゆうさん
お互いもういい歳なんで…暴飲暴食は慎みましょうね(笑)。
大島トマトは、この日の状態で普通の完熟トマトと
同じくらいでしたが、もっと甘くなるようです。
ゆうさんもいつの間にか、しっかり廃墟マニアに
なってたんですね(笑)。
熱く語るゆうさん、皆さんはどう思ったんだろう?(笑)。
どんどん廃墟ウイルスを広めちゃって下さい!
by テトラ (2009-04-05 23:48) 

テトラ

>key-kさん
元々揚げ物はあまり得意じゃないんですけどね。
アナゴは好きなので頼んだら…^^;
廃墟はね~、実際行って見たらほんとある種の美しさを感じますよ。
大島トマトは、トマトジュースも売ってたんですが
そちらは1Lで¥1800でした^^;
by テトラ (2009-04-05 23:49) 

テトラ

>yamamenさん
お疲れさまでした~。
yamamenさんは途中から回復してましたね(^^)。
西海橋…網で囲ってあったんで大丈夫かな~?と思ったんですが
駄目でした(笑)。冷や汗タラタラ…^^;
唐津からの帰りは、あの寒さと疲れが一気に出て
なんとか帰り着いたって感じでした^^;
by テトラ (2009-04-05 23:49) 

りゅう

「りゅうさん駆るエストレヤ」ってかっこよすぎです。
実際は「りゅうさんに潰されそうなエストレヤ」かも(汗)
でも「くろすけ号が似合う」なんて嬉しい事を言ってくれますね。
たとえウソでもうれしいの(爆)
しかしリバースって表現もある意味テトラさんらしく綺麗にまとめましたね(^^;
by りゅう (2009-04-06 21:36) 

yogawa55はやぶさ

茶色のエストレヤがナイス!
by yogawa55はやぶさ (2009-04-07 00:19) 

テトラ

>りゅうさん
エストレヤ、りゅうさんが乗ってると
昔のRD50に見えました(失礼!^^;)
くろすけ号はほんとに似合ってますよ!
(でも実際にはまだ一度も見た事無かったりして…^^;)

いや~、山さんは休憩所まで良く我慢してくれましたよ。
もし走行中にリバースしてたら…
最後尾を走ってた私が悲惨な事になってました(笑)。
by テトラ (2009-04-07 00:22) 

テトラ

>yogawa55はやぶささん
エストレヤ、レトロな雰囲気を上手く現代風に生かして
良いデザインですよね~。
シリンダーのフィンとか、クランクケース辺りも
とても綺麗だと思います。
by テトラ (2009-04-07 00:26) 

OhIke0725

お疲れ様でした。
テトラさんも疲れが溜まっていたのですね。
しかし、飲んでも・疲れてても顔に出ないですね(笑)
いやーアナゴ天丼頼んだ後、私たちのにぎやか天丼みて
アナゴ天丼もこれぐらいの盛では・・・想像通りでした(笑)
また、走りましょうね!

by OhIke0725 (2009-04-07 08:37) 

かおりん

デロデロでまとまりのないメンバーをなんとかまとめようとする姿が印象的でした。
お昼のアナゴ丼には笑いが止まらなかったです…
あの状態で、あの量… 残さず食べるのがエライm(__)m
やさしいおばあちゃんでしたよね。また行きたいお店でした。
西海橋からの写真が少なくないですか?(笑)
歩道幅3mくらいのど真ん中しか歩かない後姿に笑わせてもらいました!
よくあれで「無明橋をリベンジする」などと言ったものです。
無明橋はー… 無理やろ(笑)
by かおりん (2009-04-07 09:28) 

shige

テトラさんタラツーリングの皆様、お疲れ様でした
前夜の楽しい宴会の後に
次の日こんな体調不良になるとは・・(5時まで寝てました)
こうなったらリベンジだ~!
今度はツーリングの後に宴会しましょう
次の日はもう何時まで、うちで寝ていて結構です!(笑)
「次回予定」
鷹島大橋にツーリング行ってから、5時に帰って来て、
イオンにある大きな露天風呂にみんなで入って、
もう暖かい季節なので・・
庭でバーベキューをしましょう
(肉、魚介類、野菜たっぷり、そしてビール!)
その他リクエストお待ちしております。




by shige (2009-04-07 13:21) 

めにまる

にぎやか丼もあなご丼も大島トマトも
ぜひとも食べてみたいメタボなめにまるです。こんばんは。
飲んだ翌日なので、何人撃沈するのかな?と思ってました。
OhIkeさんのタフさは定評になりつつありますね。
カセットデッキにオートリバースってのがあったけど・・・チガウカ!
大島大橋の橋脚がコマネチに見えます。
by めにまる (2009-04-08 00:34) 

テトラ

>OhIkeさん
いや~、飲むとかなり赤くなりますよ^^;
精神的にはあまり変わりませんが…。
アナゴ、手元のメニューには「天」が無かったんですよ~(笑)。
あの値段であのボリューム…涙が出ました(T▽T)。
またよろしくお願いします。トマトありがとうございました!
by テトラ (2009-04-08 01:02) 

テトラ

>かおりんさん
バリバリ元気な人、チョイ体調悪い人、立ち上がれない人(笑)…
皆体調がバラバラでしたからね~^^;
無事ツーが完了してほんとに良かったです。
アナゴ丼には騙されましたが(笑)、お婆ちゃん可愛かったですね。
最初「試合の帰り?」と聞かれた時は「んん??」と思いましたが。
革パンを何かのユニフォームと思われたのかな(笑)。
西海橋はね~…自分でも情け無いとは思うんですが
もう理屈抜きで体が委縮するんですよ。
何か自己暗示の方法を考えないと、無明橋は絶対無理です(T▽T)。
by テトラ (2009-04-08 01:04) 

テトラ

>shigeさん
shigeさんがいつもお宅を提供して下さるので、
みんなと美味しいお酒が飲めます。ありがとうございますm(__)m
しかしyamamenさんに途中合流したいってメールが入った時は
まさかと思いましたよ^^;自重して正解だと思います。
こちらも体力的に迎撃は無理でした(笑)。
また夢のようなプランが立ってますね~!
イオンに露天風呂なんてあるんですか(驚)。楽しみにしてます!
by テトラ (2009-04-08 01:06) 

テトラ

>めにまるさん
実はこの日はrightstuffさんお勧めの絶品ジェラートも
予定に入ってたんですよ。しかし、寒さとみんなの体調不良で
取り止めになりました^^;
OhIkeさんは、飲んでこそいないけど移動の距離とその速さが
ハンパじゃ無いです^^;
タフですよね~。ラリーさせたら絶対速そう!
コマネチ<あはは!想像力豊かですね~(笑)。
いつか橋の前で是非ポーズをお願いします!(^^)。
by テトラ (2009-04-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0